サンガ総会を開催しました

 4月7日土曜日午後2時より、30年度サンガ総会を開催しました。

前日には雪も降るような4月とは思えない冷え込みで、総会当日も風が強く肌寒い日となりました。

昨年の報告と決算報告を行い、今年度の事業計画、予算案を提案しました。

事業計画では、例年同様にサンガ通信の発行、作業所への取材、交流を兼ねた小物作り、24時間テレビ愛は地球を救う」募金、イオン唐津店での広報活動などを行うことを話し合いました。

会員からは、サンガで世代間の交流ができ楽しい、人の輪が広まると話しがでました。

3時10分、1時間程で総会が無事終了しました。

サンガの会員の皆様には継続して協力と支援を宜しくいお願いします。

また、サンガは会員の募集を随時行っています。サンガを利用したい、ボランティアをしたい人は気軽にお声かけください。

サンガ代表 坂井由美子