贈呈イオンカードで室内が明るく

 皆様からご支援いただいた、黄色いレシートの贈呈イオンカードで、サンガの蛍光灯ランプ20本を購入しました。

サンガオープン当初から有り合わせで設置していた蛍光灯ランプで室内は暗めでした。最近は照明器具が天井から垂れてくる事件も。とても気になっていました。

今回、イオンさんにお尋ねしたところ贈呈イオンカードで蛍光灯ランプを購入できることを知り手配等をいたしました。

ランプの取付け補強などは、保利電気商会さんにご協力をいただき、お陰様で明るい部屋になりました。ありがたいことです。

環境が整うことは利用する側も安心できる場になります。

皆様の黄色いレシートのご支援に重ねて感謝を申し上げます。