五福の縁結び市

 子どもたちの夏休みの期間に合わせ、多くのイベントが唐津では企画されます。

8月7日《日》も呉服町近くの会場では「カレーの王者決定戦」が開催されました。3,000人もの人が集まったようです。

 ここ呉服町でも道行人に、元気なところを見て感じてもらおうと各店が工夫を凝らし取り組みました。

「サンガ」でも、24時間テレビチャリティー募金活動や障がい者作業所で作られた商品を販売。

 また松原おこを試供品としていただきましたので、通りを歩く人に手話や身振りで話しかけ、食べてもらいました。声掛けに答えてくださった皆さん、ありがとうございました。

募金金額 2,006円

商品 ラスク販売(ソラシド)

商品 キーマカレー販売(イエローキッチン)

この日の「カレー王者決定戦」で、イエローキッチンのカレーが大好評で。2位になりました。

「サンガ」で販売しています。レトルト1袋500円