取材に行ってきました!

 日差しの強い中、サンガスタッフ3人で昭和自動車さんに取材に行ってきました。

今度発行するサンガ通信の取材です。

 最近よく車椅子マークをまちなかで見かけるようになりました。建物トイレや駐車場で見るのは普通ですが、時折バスにも車椅子マークが付いているのを見かけます。

 「バスセンターで車椅子の人がバスに乗っているところを見たよ!」と、日頃車椅子利用のサンガスタッフに話をしたら「乗ってみたい。どうやって乗るの?バスの中は?」と興味津々。

それで今回、昭和自動車さんのご協力をいただきまして、車椅子対応のバスにスタッフが乗ってきました。

 突然の申し出にも快く取材を受けてくださいました昭和自動車唐津営業所所長様はじめ運転手さん、職場の皆さん、ありがとうございました。お世話になりました。サンガ通信が完成しましたら読んでください。(文章少しで写真ばかりになっちゃうかも、あーその時はお許しを。)

左下の《続きを読む》をクイックしてください。他の写真も載せてます。