イベントに関する御礼

先日、五福の縁結びイベントに関してご報告をさせて頂きましたが、改めてメディカルアロマLemongrassスタッフの皆様様、そして当日来店頂きました皆様、休眠品の提供をしていただきました皆様に感謝を申し上げます。

メディカルアロマLemongrass様には、多くの方に呼びかけをしていただいた上に、当日のハンドタッチング・クラフト作りコーナーにおいては、サンガへの運営資金箱を設けていただきました。そして収益の7,200円全額をサンガにご寄付をいただきました。

サンガスタッフ一同、思いもよらないことでしたのでとても嬉しいことでした。

ご寄付いただきましたお金はサンガの運営に使わせていただきます。誠にありがとうございました。

 またイベントの折には、いつもサンガのためにと支援や休眠品の提供もいただいております。この収益もサンガの運営資金にさせていただきます。簡単ではございますが御礼の言葉とさせていただきます。ありがとうございます。

                                       サンガ代表 坂井由美子