「五福の縁結び」報告

お天気が気になる二日間でしたが、なんとか前半は恵まれました。

休眠品販売、スタッフの子どもたちによる駄菓子コーナー、ボール投げ。そしてサンガで年に数回ハンドタッチングのボランティアをしていただくメディカルアロマLemongrassさんにも、今回イベントにご協力をいただきました。子どもたちは楽しい時間だったようで、勉強にもなったようです。笑顔に満ちていました。

メディカルアロマLemongrassさんには多くの方に呼びかけをしていただいた上に、ハンドタッチング・クラフト作りコーナーにはサンガへの運営資金箱を設けていただきました。そして収益の7,200円全てをサンガにご寄付いただきました。スタッフ一同、思いもよらないことでとっても嬉しいことでした。

サンガの目的を継続してこれからも活動を続けて行きたいと思っています。

今回のイベントでご協力をいただきました多くの方に感謝を申し上げます。