サンガ通信 第8号ができました。

デフリンピックでメダルを取った金持義和さんのお母さんにお話を聞きました。

また、昨年できたばかりの福祉作業所ピノキオさんに今回見学にいきました。

そのことを載せています。

毎回ですが皆さんの協力をいただいて一生懸命作りました、どうぞ手にとって読んでください。

その中に訂正すべきところがあります。中開の右下の表に⑥が2つあり、スタッフが気づいた時点で訂正をしましたが、もし手元のサンガ通信を見て間違いに気づかれましたら訂正をお願いします。下の段の⑥が④です。

④は、現在老人である人が、聴覚に障がいを発生した時期が若年期の場合は、コミュニケーションの手段を手話に求める人が多いです。