とても優しい気持ちに。

 今日は「メディカルアロマlemongrass」スタッフさんのご協力をいただきハンドタッチングケアをしていただきました。「サンガ」の活動目的に賛同していただきご縁をいただきました。年に3~4回「サンガ」でボランティアをしていただいています。

肌に優しく触れもらい温もりを感じることで安心感と信頼を得ることができます、日頃 ボランティアで手を使い活動しているサンガ会員さんを中心に施していただきました。

外は雨も降っていましたので来訪者も少ないのではないのかと心配をしておりましたが、やっぱりハンドタッチングケアの開催を楽しみにしている会員さんもいて、予想を超えての来訪者でした。お話も弾み、手が軽くなったわ~と笑顔でお帰りになってました。

「メディカルアロマlemongrass」スタッフ一同さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。