出会い

 久しぶりに「サンガ」を開ました。

 早速一番手に来訪いただいたのは、「久しぶりー」と聴覚障がいの利用者さん。読み取るのが苦労する速さの手の動きでした。

また他の利用者さんも、泣きそうな顔で「たくさん話したいことがあったんです!」「聞いてくださいよ~」とたくさん近況報告をいただきました。長期のお休みをして申し訳ございませんでした。

 そんなこんなして過ごしていましたら、「たまたま通りを歩いていたら・・・サンガに興味を持って。」と、来訪いただきました。(ん?ミュージシャン?唐津の人じゃないよね?なんか洒落とーしゃーって思いました【写真】)

明日、明後日と所属する団体の総会が唐津で開催されるので来られたそうです。なんと富山から。長旅、お疲れさまでした。お住いは、海辺の町でホタルイカが有名な所。

私たちの質問にも丁寧にお答えいただき、アドバイスもいただきました。ありがとうございました。

宝当神社はいかがでしたか?私たちの大好きな唐津、皆さんにもこの唐津を気に入ってくださったら嬉しいです。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    富山からはるばる唐津にやってきた旅人その① (月曜日, 09 11月 2015 12:32)

    突然のお邪魔、失礼致しましたm(__)m
    久しぶりに開かれていたんですね!!やっぱりオレは運が良い!!

    あ、地元より唐津がシックリきてましたので、住みたいなと思いました。

    他の皆さんともお話ししたかったです。

    また、必ず立ち寄りますので、それまで御元気で( ´∀`)

  • #2

    sakai (水曜日, 11 11月 2015 19:03)

    旅人その①さん
    ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
    無事に富山に着かれましたか?長旅でお疲れだったでしょう。
    唐津滞在期間には、サンガにお声をかけて頂きスタッフ一同、大変嬉しく思いました。
    ぼちぼち頑張ります。
    次回は、観光にいらしてくださいね。
    もっともっと唐津を好きになってくださると思います。
    出会いに感謝します。