フリーマーケットの準備

5月11日土曜日は、タッチングハンドケアーの開催日でした。

毎回、体験を楽しみにしている特別支援の学生さんが「嬉しい!先生に会えるのが楽しみ!お友達になりました!」と、冷たかった手も暖かくなり、お顔も笑顔になってお話をしてくれました。今回は、7名の方がタッチングケアーを受けて帰られました。

また5月17日日曜日、東唐津ロイヤルホテル横の広場で

開催されます、チャリティフェスティバルのフリーマーケットの準備にとりかかりました。

総会時に会員の皆さんに呼びかけをさせていただきました。

お陰様で、たくさんの休眠品がここ「サンガ」に集まりました。当日は、会場にもお出かけください!