クリスマスツリー

来週の呉服町アーケードのイベントを前に、サンガでもイベントのご協力をしたいと思い、クリスマスツリーを飾りました。

この日は、ハンドタッチングケアーも開催。

前回は観察だけで終わっていた子どもたちも今回は楽しみにしていたようで積極的に私も!僕も!って声がでてました。ケアーのあとは明るい声が飛び交っていました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    谷 邦子 (火曜日, 16 12月 2014 09:19)

    『サンガ』様
    先日は 御世話になりました。今回で2回目のボランティア参加でした。
    子供さん達が私達を少しずつ受け入れてくださり 目が合わせられ
    るようになり嬉しく思っています。(*´∇`*) 次回も宜しくお願い致します。